もーがんの日常

つば九郎をこよなく愛する虚弱の日常です。

元気です🙆

2ヶ月以上放置してしまいましたが、予想よりこのブログを見てくださった方が多いようでびっくりしています。菊池病に悩まされている人、多分ものすごく多いんじゃないかなーと思っています。有効な治療法誰か見つけてくれ(他力本願)


その後ですが、体重はあまり減りませんが、熱はまったく出ません!

職場でインフルエンザが猛威を振るっていますが、今のところ元気です!

自己免疫が爆発している結果風邪など引かないのでは…?という持論( ´ཫ`)

健康のためにスポーツをしたいなと思って、テニススクールにも通い始めました。

仕事はそこそこ忙しくて残業もありますが、それでも結構楽しいので恵まれていると思います。


今もっぱら困っているのは医療保険に入れないことです。複数の保険会社にきいてみたところ、バセドウ病だけなら大丈夫らしいんですが、甲状腺結節の次回の検査予定が決まっている状態だと入れないらしい…早く問題ないと言ってほしいです…。


そんな感じであとはプロ野球の開幕を待つのみです٩(●˙▽˙●)۶