もーがんの日常

つば九郎をこよなく愛する虚弱の日常です。

近況

このブログを書かないということは元気です\( ˆ ˆ )/
1年と少し前、毎日毎日39℃の熱が出てばちぼこに首のリンパが腫れて、解熱剤と点滴で無理やり熱を下げながらフラフラと仕事に行って最終的に入院して生検をしたことを思えば、今は熱が36℃台なだけで本当に人生が楽しい。幸せ。ちょっとぐらい嫌なことがあっても、わし今熱ないけえ!!!!えかろう!!!!!っていう感じです。
些細なことに幸せを感じることができるのは、やっぱりしんどい思いをしたからなのかな。二度と菊池病にはなりたくないですが。その点では、そこらへんのやつらには負けんぞ、人生楽しいよ!!!!!!これからも楽しむよ!!!!!!!と言う気持ちです(伝われ)。
まあでも2年に1回の周期で菊池病になっているので、まったく油断できないし、ステロイドも効かなくなってしまったので次はもう毎日ロキソニン飲むしかないのかねえ…とビビっています。ロキソニンも効かなくなったらどうするんだ。
もちろん、命に関わったり一生治らなかったりする病気の研究を優先してほしいです。でも菊池病のこともちょっとは頭の片隅に入れていただきたいです🙏
このブログのアクセス数が患者の多さを物語っていると思います(こんなに放置しているのに毎日50PVはあります。一時期は1日200PVぐらいありました。びっくり。最近流石にちょっと減りましたが。)。
とりあえず、元気だよ、というお話でした。