もーがんの日常

つば九郎をこよなく愛する虚弱の日常です。

菊池病?5

今日は書いてもらっていた大学病院への紹介状を取りに行ってきました。

取りに行けたけど、電車でめちゃくちゃしんどくて、首のリンパも鼠径部のリンパも痛くなってきて、案の定38.3℃なうです。


昨日は一昨日の点滴のおかげか、上がっても37.2℃とかで、リンパの腫れもおさまってきた気がして、大学病院行く必要ないかも?症状が中途半端になったら逆にどうしよう…大したことないって一蹴されるぐらいなら行かない方がいいかな、なんて思っていましたが、そんな心配もなくなりました( ᐛ )σ火曜午後行ってきます!


首のリンパは押さえなければ痛みはないのですが、鼠径部は何もしなくても痛いので地味に辛いです( ˙-˙ )・・・


楽しい3連休を過ごしたかったけど、無理そうです。ほんとはつば九郎の稲刈り(新潟)も行きたかったし、カビーに会いに鎌ケ谷にも行きたかったです。でも無理なのでひたすら寝ます。

予定もないので、ロキソニン飲まずにありのままの発熱具合を観察してみます(笑)