もーがんの日常

つば九郎をこよなく愛する虚弱の日常です。

自宅療養中です

土曜日(9/30)に退院して、10/5(木)の抜糸まで自宅療養中です。

傷口はこんな感じ↓

f:id:morgan2896:20171003003910j:plain

5針縫ったっぽいです。

普段は防水テープを貼っていて、1日1回貼り替えの儀を行っています。

髪で隠れるし、シワに合わせて切ってくれたので、抜糸すればあまり目立たないかな。

手術当日の夜は痛み止め飲んでもかなり痛くて、ベッドから起き上がる時が特に地獄でした…

もう痛み止めを飲まなくても生活できるようになりましたが。


熱は出なくなりましたが、一応まだ首のリンパは腫れているし、入院で体力が落ちたこともあり、だるくてだるくて仕方がないです。

ちょっと買い物に行ったりするだけでもしんどいし、なんなら床に落ちている物を拾うだけでもしんどいです😑

職場には迷惑をかけているので申し訳ないですが、今は無理せずに少しずつ元の生活に戻せるようにしていこうと思います。